BLOG

ホワイトデー

投稿日:2010.03.17BY はね

男性スタッフからホワイトデーのお菓子をいただきました(^O^)

なんと手作りです!!

りく君は子供と一緒に作ったクッキー

亮太さんはホイップ後のせカップケーキ(グミ入り)

どちらもおいしくいただきました!
ありがとうございました

バレンタインの時私が亮太さんにあげたチーズケーキに、白いホコリ毛のような物が混入していた、という事件があったんですが

またもや事件が起こったのです

亮太さんからいただいたケーキの中から

なんと

白いホコリ毛のような物が!

連続白毛混入事件

はじめは復讐かとも思ったんですが、
そんなことはあるわけもなく、
偶然ってあるんだな~

と思いました(´∀`)

本当ごちそうさまでした!

20100317-075847_1.jpg 20100317-075847_2.jpg 20100317-075847_3.jpg