BLOG

憂鬱よ、吹き飛べっ!!

投稿日:2010.06.28BY admin

いよいよ、明日、ワールド杯の決勝トーナメント。日本vsパラグアイですね!!!

明日の天気が『雨』ってなっているだけで、なぜか憂鬱になってしまいますが…そんな気持ちを吹き飛ばしてくれる試合が見たいですね~楽しみ♪

ちなみに、自分は『梅雨』の憂鬱を→楽しみに変えれるレイングッツを探してる途中です。

先日、お客様と羽ちゃんの会話で『運動とか何よりも、5分の読書が一番癒やし効果が高いらしい』的な会話が聞こえてきたので、なかなか読み終わらない本を片手にカフェでお茶しながら読書して来ました~いい景色とオレンジのシフォン(オレンジ好きなので、イイ香りがたまらなかったぁ…です)と珈琲もあったせいか、かなり癒されました☆ 読書パワーすごいです(^-^)

平日なのにカフェは混んでました…

皆さん、何かオススメの癒やされ法あったら、教えてくださいっ♪

20100628-220628_1.jpg 20100628-220628_2.jpg