BLOG

誕生日

投稿日:2013.01.12BY admin

どーも、りょう太です!
実は今日はオレとトガシの誕生日でした!まったく同じ日で奇遇ですね~。

土曜日という事もあり忙しく、とくにオレはお昼も食べれなそうな予約だったんですが、営業中ふとスタッフルームにもどるとオレがいつも食べているコンビニの生ハムが!
ハッピーバースデーの文字でおいてありました!
さらに冷蔵庫にはケーキも!

のりこちゃんが、オレがゴハン食べれないだろうと買ってきてくれたみたいです。・゜・(ノД`)・゜・。アリガトウ

20130112-223500.jpg

結構こーいうの嬉しいですね(=´∀`)人(´∀`=)
あと最近韻踏みにハマってるオレの為に(詳しくは聞かないでください)羽ちゃんが帰り際にバースデーRAPを披露してくれました笑最高でした\(^o^)/

お客様もたくさん来てもらえていい誕生日でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
明日は成人式!29歳また頑張ります!