BLOG

やきにく☆

投稿日:2013.01.16BY アオキ

おはようございます☆

最近寒いですね~(´・ω・`)
皆さん風邪には気をつけてくださいね!

さて、日曜日は成人式♪
みんな振袖素敵でした(p^ω^q)

天気も良くていい成人式日和
だったのではないでしょうか★

そんなこんなでお昼ぐらいにお店
を閉めまして念願の焼肉( ^ω^)

20130116-101258.jpg

焼肉食べ放題☆
場所は“ 鼓 ”

みんなでたらふく食べました♪
美味しかったです(p^ω^q)
ごちそうさまでした★

—————

あと結構前の話になるんですが、お店終わって、突然の思いつきでゆかちんとしゅんくんと稲荷神社に初詣に行って来たときの写真ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

20130116-101339.jpg

寒い中イルミネーション見たりして楽しかったです☆

こんな感じで今年も一年仲良く頑張ります(*^^*)

では、今日も一日頑張りましょう\(^o^)/