BLOG

講習会

投稿日:2013.04.08BY admin

今日は、仙台でメイクの講習でした!夏に向けて、紫外線対策シリーズも発売しましたが、メイクの相談などトータルでもっとお手伝い出来るように頑張って来ました!!

20130408-170746.jpg
5時間の講習でしたが、あっと言う間でした!!途中、お昼休憩をはさんだのですが…周りにラーメン屋さんがあったので、皆で食べに^ ^

その名も……『とがし』

20130408-171137.jpg
チェリーコークのユカチンとランプの小野は、モデルで行ったので、ベースメイクのみでの昼食でした!女性なら分かると思いますが、なかなかの恥ずかしさです(笑)

でも、とがし、美味しかったです!!楽しくスキルアップ出来ました♪全部で、あと5回やって、しっかり身に付けたいと思うので、楽しみにしててくださいね( ´ ▽ ` )ノ

20130408-172609.jpg