BLOG

お知らせ。

投稿日:2013.12.02BY admin

毎年、口にしているような気がしますが…一年過ぎるのは早いですね〜今年も後1ヶ月。
咳カゼが流行っているようなので、水分をこまめにとって良い年末年始に出来るようにしましょうね(p^ェ^q)

さて、わたくし事ですが…今年のお店の仕事納めと同時に退社する事になりました!!後1ヶ月弱。フルパワーで仕事したいと思っています(o˘◡˘o)今まで関わらせてか頂いた方に、とても感謝しています。皆さんにご挨拶が行き届かないこともあると思いますが、たくさんの方に感謝の気持ちを伝えられるようにしたいと思っています。

元祖、ランプの丸顔は今年いっぱいで見納めです!ぜひ、見に来てやってくださいね(笑)小野里子。