BLOG

メリークリスマス!!

投稿日:2013.12.25BY admin

肩を寝違えました。。。

かれこれ1週間以上治らず、病院に行ってもすぐ治るわけでもないだろうと行ってません。

月曜日が特に酷くて、全く動けない始末(笑)
おかげで家で映画3本も観ました(笑)

トムとブラピのカッコ良さだよね。

洋画ばかり観てると、わりとマジで英会話を覚えたくなります。

だから字幕見ながら何て英語言ってるのかを聞いて観てるんですが、これがまた聞き取るのが難しい。
でもずっとやってると英会話?の聞き取りに慣れてきてる気がする!(笑)

iPhoneで英会話のアプリも2個取ったし、そのうち本とかを買って勉強する予定です。

3年後には英語で話せるようになりたい!
習いに行く暇はないから独学で頑張ります!

思い立ったらすぐ行動が座右の銘

そして熱しやすく冷めやすい(笑)

いつまで続くかな・・・

see you good bye !

20131225-000255.jpg

※写真は特に意味はないです。