BLOG

夢の国

投稿日:2014.01.26BY アオキ

20140126-213419.jpg

ちょうど、1週間前の事です!

夢の国 ‥
ヽ(^ω^)ノディズニーランドヽ(^ω^)ノ

一昨年振りに行ってきました♫
30周年ということで、
パーク内が30周年仕様(*´・ω・`*)

他にイベントもやっていなくて、
日曜なのに空いてました!
乗り物もあまり待たずに乗れるし
パレードも余裕で観れるし、
1月‥寒いけどオススメです!笑

今回はディズニーランドホテル
に泊まりましたが、いつかは
ミラコスタに泊まりたい!

夢のまた夢ですね(´・ω・`)

はあ‥1週間前に戻りたいっ!
東京ディズニーランド ‥

本当、夢の国です(´・ω・`)

次はいつ行けることやら 。
行くとしたら今度はディズニーシー
に行きたいですね(‾+ー‾)笑

あと、今回スカイツリーにも
行ったんですがまたしても登らず
仕舞いだったので次こそは!!
スカイツリーも登りたいと思います!

20140126-215245.jpg