BLOG

BeforeAfter

投稿日:2014.02.19BY admin

どーも、りょう太です!
自分はフェイブック担当になってたのでかなり久々ですが(ノ_<)

本日のお客様ゆきこちゃん!
あんまり段も入れずにストンとしたストレートを意識して伸ばしてた感じだったんですが、もっとキレイなストレートになりたい!という事だったので、

ツヤツヤの髪質になるように!かる〜く縮毛矯正をかけてダークトーンにカラーしました!
ナチュラルドライしただけでこの違い!縮毛矯正をしたというよりはとにかくツヤが出たという印象だと思います。

髪の形状を変えられるパーマや縮毛矯正って使い方次第で悩み解消や理想を叶えられる素敵な技術です(^O^)/

是非皆さんもチェリーコーク、ランプで悩みや理想をスタッフに伝えてみてください☆

20140219-223614.jpg

20140219-223627.jpg