BLOG

卒業おめでとうございます!

投稿日:2014.03.25BY はね

今日は福大と医大の卒業式でした!

全員分画像がなくて申し訳ないんですが、こんな感じです!

20140325-223257.jpg

20140325-223328.jpg

20140325-223508.jpg

正面からじゃ髪型よくわからないので、後ろからも撮りました!

20140325-223602.jpg
撮り方が下手で後ろからでもよくわかんないですね(>_<)笑
すみません。

そしてちゃっかり一緒にパシャリ

20140325-223720.jpg

今日ランプでセットやメイク、着付けをしてくれた卒業生の皆さんありがとうがざいました!
それから、今日来れなくても今までランプに来てくれていた卒業生の皆さんもありがとうございました!

福島に残る方はこれからもよろしくお願いします(^∇^)
遠くに行ってしまう方は福島に来た時は顔見せに来てくださいね!待ってます(^O^)/

みんなおめでとう!!