BLOG

遊園地!

投稿日:2014.04.02BY admin

今日(正確には昨日)子供と2人で郡山カルチャーパークに行って参りました!

天気に恵まれてあったかかったのでもうお出かけ日和。

カルチャーパークにつくなりうちの子大喜び(笑)

20140402-002745.jpg

乗り物券たくさん買って、いっぱい乗り物2人で乗ってきました!

1番怖かったのは観覧車(笑)
あれ怖すぎ
高すぎ
落ちたら死ぬでしょ?
ゆっくりなのがまた怖い。

そのあとミラーハウスに入り、鏡の迷路なんだけど、うちの子どこが道なのか鏡に翻弄されてわからず何度も鏡に激突(笑)これは大爆笑(笑)

そのあとジェットコースター乗りたいって言うから、大きくなったもんだと思いジェットコースターへ。

始めノリノリだったのに乗ったら緊張でガチガチ。
動き始めはまだ笑顔見せるも、くだりで顔が歪み後半は泣く寸前(笑)

いやー、楽しかったですね。
家族サービスな一日でした。

では!

20140402-003344.jpg
不細工(笑)>