BLOG

歓迎会(^ν^)

投稿日:2014.04.20BY admin

先週の日曜日にお店の歓迎会をやりました!

歓迎されたのはバイトでお馴染みの、つんとけんけんとかなちゃんっ。
新入社員おめでとう!パチパチ

まずは乾杯の挨拶をトガシが。

20140420-172310.jpg

鼻フックで(笑)

微妙にスベった空気の乾杯で歓迎会スタート!!

今回の主役はもちろん新入社員であるつんとけんけんとかなち・・・

・・・ん?

なんか1人すげーでしゃばってる人がいる・・・

こいつは・・・!!

20140420-180932.jpg

ベジータだ!!!!

どうしてこんなとこにベジータが?!

「なんだ貴様ぁ、このベジータ様に勝てると思うなよ!!1体1で勝負だ!!」

そう言いながらタイマンで一気飲み対決を続けるベジータ様(りょーたさん)!!

くうう、こい!ベジータぁ!!!
激しい闘いが始まり辺りには物凄い気が!

「まだだぁ!まだ終わっちゃいねぇ!!」

一体何人の非戦闘員を倒してきたのだろう、さすがのベジータ様もさすがに息が切れてきた。

その時!ついに目覚めた・・・!
あのベジータの黒髪が金髪に!

20140420-173153.jpg

これは・・あの伝説のスーパーサイヤ人!!

嘘だ・・勝てるわけがない・・・!

※これは新人歓迎会であり飲み会です

逃げろみんな!!
ベジータには勝てない!!

「俺はベジータじゃねぇ!スーパーベジータだぁぁああああ!!」

殺される・・・!!
このままじゃみんなやられちまう・・!!

さらにスピードを増して一気に飲み干していくベジータ。(何度も言うけどりょーたさん)

あまりの気迫に地面が揺れ建物が崩壊してゆく。

「はーっはっはっはっはっ!!どうだ!まいったか!!」

正直、勝てる気がしなかった。
今のベジータには何をしても効く気がしない・・・

※これは新人歓迎会であり、飲み会です

こんなところで・・・こんなところでぇぇぇぇ!!!
何もできない自分の非力さを呪った。

「フハハハハ!!所詮その程度か!貴様らを倒すくらいたやす・・・グフッ!」

絶望の中それは起きた。
さすがのベジータ様も相手が多すぎたのだ。
何人もの相手を倒してきた(飲みまくってた)ベジータだったがさすがにダメージが重なって(飲み過ぎで酔った)きたらしい・・・!!

これはいける・・・!

そこにアムロ(りく)が!
「今だ!ガンダムのビームライフルで!!」

20140420-174549.jpg

ズキューーーン!!

さっきまで揺れていた大地が、荒れ狂う天候が、悲鳴をあげていた生き物達が、すーっと静けさを取り戻した。

ハァハァハァハァ

終わったのか・・・。

※何度も言いますがこれは新人歓迎会であり飲み会です。

ムスカ(トガシ)「ラピュタの力を使うまでもなさそうだ」

20140420-175201.jpg

・・・長い闘いだった。
敵1人倒すのにはあまりに多過ぎる犠牲を払った。
しかしわたしたちは今ココに生きている。
嘆く前に残されたものでできることをまず考えるのだ!

・・・よし飲もう( ´ ▽ ` )ノ

ここまで役40分。
ベジータ様(りょーたさん)完全に沈黙。

残った人達でとても愉快なその後の飲みを楽しんだとさ♪
めでたしめでたし☆

・・・あれ?今回主役誰だっけ?

あぁベジータだよなうん。

ではまた!