BLOG

奇跡の一本松

投稿日:2014.04.22BY はね

日帰りで岩手県陸前高田市に行ってきました!
海沿いのせいかすっごい寒かったです(>_<)

「奇跡の一本松駐車場」ってところに車を停めて少し歩いて行くと

20140422-151505.jpg

こんな感じで立ってました。

震災前は7万本あったそうです。

20140422-151646.jpg
これを見て本当に奇跡だなと思いました。

他にも何カ所か見て回って、さぁご飯!
けどどこに行ってよいのかわからずコンビニのお兄さんに聞いておいしい海鮮丼食べてきました(^o^)/

大船渡市にある「すごう」というお店です。地元で有名なんだそうです。

20140422-152447.jpg

あまり遠出しないタイプなのでまた機会があったらどこか行ってこようと思います( ´ ▽ ` )ノ