BLOG

切り絵

投稿日:2014.05.06BY admin

お店の飲み物が新しくなりました!
これから暑くなるのに温かい飲み物ばかり充実してしまった感じです・・・(笑)
内容については後日また書かせてもらいます。

今回はそのドリンクのリニューアルに伴いドリンクメニューが新しくなったのですが、わざわざそれの飾り付けのために切り絵に挑戦しました(笑)

初めて切り絵に挑戦したんですけどいやぁほんとこれ神経使いますね。
思った以上に大変だったので、2個作るつもりが一個で挫折しました。

そしてその切り絵をここに貼りたかったのですが、iPhoneが壊れてデータが吹っ飛んだので今手元にありません・・・

なので是非お店にご来店いただいた際に飲み物を頼むときちょっと見てみてください(笑)

ではこの辺で!