BLOG

紫外線アフターケア!

投稿日:2014.09.15BY はね

今日お店が終わってからなっつんと髪の毛染め合いっこしてきました!!

久々のマット系(^∇^)
秋らしさを出すためにパープルも混ぜてみました!
パープルはツヤも出してくれるのでオススメです!!

カラーの後、イオントリートメントもしちゃいました(≧∇≦)

最近パサつきが気になっていたんですが、
あー!!生き返ったぁ!!
って気分です!!

IMG_0498.PNG

秋は夏に受けた紫外線のダメージ+乾燥でパサつきやすい季節なので、みなさんもツヤツヤな秋になるように一緒にヘアケアがんばっていきましょうね(^o^)/

そして最後に洗い流さないタイプのオイルトリートメントをつけたら、より一層ツヤツヤになって大満足で帰ってきました!!

IMG_0499.PNG