BLOG

ん~奥深い。。。

投稿日:2010.09.20BY admin

お久しぶりです(>_<)

お店は、日曜日、月曜日で連休をいただいておりました。みなさんも、お休みだったかたは満喫出来ましたか?

今日は、人生初体験を2つしました。釣り&魚さばき。

魚をさわるのが得意なわけではありませんが、前から興味がありぃやっと実現出来ました!

相馬の火力発電所の近くの『○○○○公園』に6時間。残念ながら、自分達は釣れませんでした…がっ!大量に釣っていた方々(竿の動きがハンパなく素早い人達でした!!)に、カンパチをいただきました。道具、釣り方、餌、いろいろあるみたいで…ハマる人の気持ちが良く分かりました(^_^;)また、チャレンジして、今度は自分で魚の重みを感じたいと思いました。

そして、帰宅後1時間かかって5匹の魚をさばきました!!!料理は出来ませんが、魚をさばけるというギャップをゲット!!!

何でも、チャレンジすると奥深さが分かりますね~それだけでもイイ勉強になりますね♪

自分はチャレンジの年なので、おすすめチャレンジあったら是非教えてください(^-^)/~~

急に寒くなったので、皆さん体調崩さないように気をつけてください!!では!!!

20100920-235800_1.jpg 20100920-235800_2.jpg 20100920-235800_3.jpg