BLOG

なっつんの応援行ってきました!!

投稿日:2014.11.08BY はね

何度かブログでなっつんのワインディング大会のことを書いていましたが、ついにその全国大会が京都で行われました!!

私もその付き添いで一緒に行ってきちゃいました(^∇^)

結果は入賞はできなかったんですが、あんな大舞台で立派に出場するなっつんに、感動しました(;_;)

ワインディングとは20分間で細いロッドを頭いっぱいに巻きまくるやつなんですが、私が見る限り早さはなっつんが一番だったと思います!!

見てください!なっつんがスクリーンに!笑

IMG_0790.PNG

大会も無事終わり次の日は有休をいただいてUSJに行ってきました(≧∇≦)

IMG_0792.PNG

なっつんは絶叫マシン大好きで、私は苦手なんですが、せっかくなのでがんばりました!!せっかくなので。

ブサイク顔すぎて申し訳ないんですが、こんな感じです。笑

IMG_0791.PNG

こわかったけど1日楽しかったです!!