BLOG

バリから無事に帰国しました!

投稿日:2015.02.21BY はね

15日〜20日までお店をお休みさせていただいて、みんなでバリに行ってきました!!

この期間中に来たかったお客様もいたと思います。ご迷惑おかけしてすみませんでした。

4泊6日だったので、写真かなりあります!どれをのせるか迷っちゃうので、とりあえず、集合写真をのせます!!

(null)

(null)

(null)

あとバリっぽい風景ものせます!

(null)

(null)

(null)

現地でお世話になった旅行会社のガイドさんのソマさん

(null)

現地で知り合っていろいろ親切にしてくれたアリさん

(null)

行く前はいろんなことにかなりビビってたんですが、バリの人はみんないい人ばっかりでした!

あと、みんなで見たバリ舞踊のバロンダンス

(null)

バロンダンス鑑賞中、亮太さん寝てました。笑

(null)

さっきも書いたんですが、まだまだ写真もありますし、今回人数も多くて別行動とかも結構あったので、他のスタッフも続々とブログ更新する予定なので、楽しみにしててください!!笑

しばらくお店はバリの話ばっかりになりそうですが、良ければお付き合いください!笑