BLOG

GARDEN飲み会

投稿日:2015.11.16BY admin

新店舗GARDENがオープンして もうすぐ1ヶ月です(*^^*) ちょっと遅いですがオープン祝いの飲み会を開催しました!! 新しくバイトで来てくれている めぐみちゃんことメグロです←ん?    そしてみんなでお祝いのケーキ 食べました(*´w`*)     そしてオープンまで準備を頑張ってくれた店長亮太さんにサプライズプレゼント!! 毎日飲んでるモンスター10本! 買い替えどきをとうに過ぎた歯ブラシをいまだに使ってたので新しい歯ブラシ! メッセージカード!    10日間モンスターを買わなくていいから嬉しそうな顔(^^) ちなみにメッセージカードはこの顔 喜んで?ますよね…?^^;   人数はすくないですが やっぱりCHERRYCOKEの飲み会って感じでした(^^) しゅんくんがフリーザのモノマネしないあたりも(笑)    みんな仲良しです(*´w`*)