BLOG

新!!美白シリーズ

投稿日:2015.12.17BY とがし

ご好評いただいてるクオレさんの基礎コスメですが、今回見た目も新たにリニューアルしました!! さっぱりサラサラのIシリーズ しっとり美肌のXシリーズ モッチリ美白のAシリーズ この3つのシリーズのうち、今回新しくなったのが、一番の美白ラインのAシリーズの化粧水と乳液になります!    左が化粧水、真ん中が乳液、右は少し前にでたホワイトニングの凝縮クリームです。 ちなみに、むらさき色のシリーズでしたが、美白らしく、ホワイトになりました! (ちなみに洗顔はまだ変わってません) ちょっとややこしいですね。笑    美白の特許成分もふんだんに入ってるだけじゃなく、肌への浸透速度も格段に上がってるので 皆さん、冬の乾燥時期に負けないお肌づくりと美白なお肌を手に入れちゃいましょう!!