BLOG

ランプです

投稿日:2011.03.18BY はね

blog遅くなってしまってすみませんでした。

書こう書こうと思っていたら、タモさんが書いてくれていたので大丈夫か!
ってなってました。
心配してくださった方本当にすみませんでした(>_<)
野木ちゃんありがとう!

みなさんは大丈夫でしたか!?
今日で地震から1週間です。

早いような遅いような、毎日家にいるせいかもしれないですが、とても変な感じがします。

地震があった時Lampでは、棚にしまわれていたり、お店に飾られていたシャンプーなどが店中に散乱しました。
あと4つぶら下げられていたランプが1つ振り落とされ割れてしまいました。

誰も怪我しなくて本当によかったです。

今は地震のニュースよりも原発のニュースばかりで、本当心配です(*_*)

けど一生懸命どうにかしようと危険な場所でがんばってくれている人がいると思うと、その人達を信じて祈るしかないですね!

長くなりましたが本題に入ります!

スタッフでありながら曖昧な情報で申し訳ないですが、21日まで自宅待機という指示を受けているので、22日から営業だと思われます!

はっきりした情報が入り次第また更新します。

ご迷惑おかけしますがよろしくおねがいします。

だいぶ減りましたがまだ余震が続いているので、みなさん気をつけてくださいね!

お客さんにもスタッフにも会えるの楽しみにしてます!