BLOG

先週

投稿日:2011.07.22BY はね

お久しぶりの更新です!

はじめにお知らせです!今年のお店のお盆休みは8月15日~18日です。よろしくお願いします(^人^)
先週念願のap bank fesに参戦してきました(^O^)
静岡にある「つま恋」までバス片道9時間かけて行ってきましたよ~

朝は雲ってて雨もちょっと降ってたんですが、すぐに止んでかなりの晴天!むしろ暑すぎてつらかったです。

ライブ目的で行ったんですが、他にも楽しめるのがたくさんあって1日中いましたが、時間が足りない~
食べ物もたくさんあって、すごい悩んじゃいました!

ap bank fesは3日間あって、私が行った日は8組のアーティストがライブしてました。
中でもトータス松本とASKAは想像以上によかったです。特にASKAの歌唱力はハンパないですね!ねちっこい!

ライブ中、熱中症でタンカに乗せられ運ばれて行く人が結構いて、次は私か!?とビビりながら水分補給しまくったので、なんとか大丈夫でした(´∀`)

日も落ちてきて、ついに一番のお目当て!ミスチル登場!一番盛り上がってましたね~

普段あまり動かず、テンション低めな私ですがあの時ばかりは、激しめ~(`∀´)笑

楽しすぎて終わってほしくなかったです(>_<)

帰りのバスは爆睡でした~

変な日焼けして痛かったですが、来年も行きたいと思いました!
絶対行きます!!!!