BLOG

高橋 優ご存知ですか〜?

投稿日:2012.06.21BY はね

p20120621-224128.jpg 1340201004273.jpg

この前有休をいただいて高橋 優のライブを見に仙台市民会館に行ってきました!

なんと1階3列目ど真ん中という席が奇跡的にとれて楽しんできちゃいました〜(´∀`)

たぶん一般席だと思うんですが、2階席最前列に箭内道彦さんがいました!金髪で目立ってましたよ〜(^-^)

風とロックのフェスとか公開ラジオで何度か高橋 優を見たことはあったんですが、高橋 優だけのライブは初めてでとてもとても良かったです!!

インタビューもしっかり受けてきました!笑

次はap bank fesに行く予定なんですが、今回は宮城でも開催されるのでお客さんの中でも行く方が多いのでは!?

いろいろ話しましょ〜(´∀`)

apに限らずこれから夏フェスの季節なので、その辺の話し羽田までお願いしまーす!

あと!
野外フェスの髪紫外線対策!
帽子とアウトバストリートメントお忘れなく(^-^)