BLOG

仕事後に

投稿日:2012.07.29BY はね

PhotoGrid_1343489914573.jpg

パセオでジャグリングしてる人いるの知ってますか?

亮太さんがその人のことを「天才」と呼んで慕っていて(前に天才って書いてあるTシャツを着ていたそうです)今日天才さんのところにジャグリング練習しにいくと言うので、是非見てみたいと思い私もついていくことにしました!

軽い気持ちでちょっと見に行こうと思ったんですが、なんだかんだ楽しくて2時間くらい居座ってきちゃいました!笑

天才さん本当に芸達者ですごかったです!

ジャグリングからフォーク曲げまでなんでもやっちゃいます!

特にすごかったのが中国ゴマ!!

みなさんも飲みに行った時パセオ通ったら探してみてください(*^^*)

ちなみに亮太さんもジャグリング上達したそうです!

そこですごいすごい言ってたら天才さんの師匠が登場。

師匠もものすごいです!

そして師匠に皿回しを教えてもらいました(^o^)
コツをつかむまでは難しかったんですが、亮太さんも私も完全マスター!!!笑

皿回しをマスターした後、師匠の行きつけのスポーツバーになぜか連れてかれました。笑

ジャグリングを練習していた福大生のドット君も一緒に行きました。

亮太さんと私と出会ったばかりのドット君と師匠と4人で。笑

スポーツバーでも師匠のスゴ技は続きます!

カードマジック、フォーク曲げ、バルーンアート

師匠はRight-onの紙袋にいっぱい小道具を入れてたので、あれはまだまだ出し切ってない感じでしたね!

また見に行こうと思います(^▽^)

仕事で花火大会行けなくてちょっとションボリだったんですが、とても濃い一時を過ごせて満足でした!笑

明日も仕事がんばろー!ってなりました(´∀`)