BLOG

BBQ!!

投稿日:2012.08.07BY はね

Collage_2012-08-05_23_35_46.png

日曜の夕方からLampの駐車場でBBQをしました!

お肉いっぱい食べて、お酒も飲んで、ホタテ祭りもして、とても楽しかったです(^▽^)

矢沢さんちの長女こはくちゃんも参加してくれました(^ー^)

やっぱり子供が1人いるだけで和んじゃいますよね〜(´∀`)

と、思ってたんですが、さすが矢沢さんの娘さんだけあってドSっぷり発揮してくれましたよ!笑

こはくちゃんが(大人達の指示により)みんなの背中に氷を入れはじめたのです(゜∇゜;)笑

そこから氷の入れ合い、水の掛け合いでみんなビダビダでした〜

こはくちゃんもかわいいワンピース絞れるほど濡れてました!

私も絞れるくらいだったので、途中店内に避難してドライヤーで乾かそうと試みたんですが、トイレにきた矢沢さんに見つかりコンセントを抜かれてしまい断念しました(´Д`) 笑

夏ならではの遊び方だったと思います(^o^)/

今年も楽しいBBQができて良かったです!!
来年も楽しみ(≧∀≦)