BLOG

撮影

投稿日:2012.08.26BY はね

PhotoGrid_1345909887232.jpg 1345908731123.jpg

福大生が作っているRideというフリーペーパーご存知ですか?

そのRideに載せることになったので、今日撮影をしてきました!!

私が担当させてもらうことになったんですが、矢沢さん、亮太さん、のりこさんに協力してもらって撮影を進めました。

こういうのやると本当にいろいろと勉強になりますね〜

Rideの担当の子も、カメラマンとその助手的な子も、遅い時間なのにしっかりと仕事をしてくれて、本当にありがとうございました。

大学生とわかっていながらも、仕事っぷりを見ると年下とは思えずに、たまについ敬語で返したりしちゃいました!笑

そしてモデルの子が本当にいい子でね〜(´∀`)
話しも合うし、かわいいし、いいキャラしてるし、素敵なモデルさんでした(^o^)/

撮影が終わって個人的に記念撮影してる時に発覚したんですが、なんかこの子合うな〜と思っていたら!
なんとお互い右前歯が偽物という共通点が!

どおりで合うと思ったわ〜笑

そんなこんなで楽しくやらせてもらいました(^-^)

いつ出るのか確認するの忘れちゃったんですが、Ride を発見した人は是非見てみてください!!