BLOG

山 雲 空 陸

投稿日:2012.09.14BY admin

こばにゃこんにちわん。

僕ですりくです。

 

この前会津の山に登ってきました。

車でブーン

なんていうのかな

山道ずーっと車で登っていたら、頂上付近でいきなりきちゃったんです・・・・。

そう、G!

もうね、お腹が完全にG。

G

 

冷や汗かきながらのドライブ。

もう山道でしてしまうイメージまでして運転。

おのずと口数が減り余裕がなくなっていきました・・・。

「こんな山道にWCがあるのかな・・・」

そんな絶望と戦っていたら、

 

見つけた・・・!

 

つにみ見つけた

 

あんなに輝かしく目に映るトイレは久々。

急いでかけていった。

もう汚いかどうかとかどうでもよかった。

すぐにようをたしてスッキリして気分は地の底から天にまで昇る気分でしたよっと。

 

途中で蕎麦を食べたのですが、ものすごくてんぷらの量が多くて、おいしかったざます!

お腹いっぱいにしてさらなる高みを目指します。

画像おっきい。

クリックするとむしろ小さくなるのでクリックしてください。

 

 

まぁなんだかんだでロープウエイに乗り、さらに高みへ!

リフトに乗ること50分!

さらにさらなる高みへ!

雲へ!

空へ!

 

たどり着いたそこは・・・

 

 

雲ちけえええええええええええ!!

あ、画像クリックしてくださいね。

 

35℃くらいある日だったのに山は寒くて長袖必須でした。

綺麗だし空気おいしいし

景色いいし高いし

お水は透明だし草はおいしげってるし

石はごろごろだし木いっぱいだし

リフト高いしハンカチおとして嫁にどつかれるし

 

もう最高の一日でした!

また行きたい!

あ、うちの子供がトンボ捕まえて大はしゃぎしてよだれたれるくらい笑ってました。

 

 

ではまた!