BLOG

玉ようかん

投稿日:2012.09.25BY はね

PhotoGrid_1348577116895.jpg

こんばんは〜!

今日は仕事が終わってからみんなで玉ようかんを食べました!

みなさんは玉ようかんどうやって食べる派ですか!?笑

つまようじで刺すか、ゴムを外すか。

穴開けると物凄い勢いで出てきますよね〜

あれが怖くて楽しいんですよね〜

と文章にしても伝わらないと思いますが、写真の通りです。

亮太さんは普通にゴム外しておいしくいただいてました(^-^)

ゆみ氏とジミーと私は悲鳴をあげながらいただきました!

玉ようかん食べるだけでこんなに盛り上がれるスタッフ素敵だと思います(´∀`)笑

あっ、けどこんなに盛り上がってる中、トガシだけはいつの間にか何の盛り上りも無しに一人で食べてましたけどね(゜ロ゜)

玉ようかんごときで取り乱さないトガシ、さすがです。