BLOG

ドラゴンボール

投稿日:2009.06.23BY はね

こんばんは~
マンガ大好きハネです

前にドラゴンボール好きのお客さんと矢沢さんと私で
ドラゴンボールについて話をしたことがありました

マンガの話となるといきなりテンションが上がる私は、この日もワクワクでした

ドラゴンボール全部読んだことあるし
ケータイの着せ替えもドラゴンボールにしてるし
結構好きだな~
(´∀`)

とか自分で思ってました

しかし
お二人の話は非常に熱く
まったく話についていけない始末

そして思ってたより内容を忘れている自分
ドラゴンボール好きとか言ってしまった自分
恥ずかしくなってしまいました

なので!

矢沢さんから全巻お借りしました!

やはりマンガ好きとしてドラゴンボールは外せないですよね!?

外していた自分を悔いながら読んでいきたいと思います

そして真のマンガ好きに近づけるようがんばります!

話は変わりますが

今日はとってもとってもとってもおめでたいことがありました!

サムさんおめでとうございます!!

20090624-035244_1.jpg