BLOG

ほぇ~

投稿日:2009.07.13BY ドゥー

どうも~
そろそろ夏本番ということで、営業終わってから、念願の強めのパーマをかけてもらいました!
ず~っとダメージを気にして強めにかけれなかったんですけど、ついにやってもらっちゃいました!!!

あたし的にものすごくうれしくて、かけてもらった里子さんに感謝です~(=´∀`=)
羽ちゃんはカラーとメッシュとトリートメントで2人して、夏バージョンですかね☆

パーマかけたし、夏はただでさえ紫外線でダメージが進むので、日々の髪へのケアがんばらなくては!!!!(○゜ε^○)ノ♪

話し変わるのですが、ストラップの画像はこの前、兄が岩手に行った際に買ってきてくれたお土産で『弁くん』っていうやつなんですけど、下半身がスッポンポンっていう…………笑

20090713-081428_1.jpg 20090713-081428_2.jpg