BLOG

連休

投稿日:2009.07.24BY admin

どうも、りょう太です。

こないだの日曜に山梨の富士急ハイランドにいってまいりました!

ジェットコースター『ええじゃないか』に乗るのにアクシデントもあり5時間もかかってしまいましたがアレは、絶叫マシン耐性のつよい自分でもちょっと白目をを剥くほどのシロモノでした、、

土曜の仕事終りから二時間ほどの仮眠ののち車で出発、朝方到着し開園と同時に入り閉園まで遊びそのまま帰ってきて到着が3:30というハードスケジュールだったため帰りの運転が眠い眠い…
遠方への車でお出掛けには睡眠時間をスケジュールに入れねばと身に染みました。。

画像載せたいんですがオレの携帯では無理みたいなんで

関係ないですがyoutubeよりお気に入りを。
http://m.youtube.com/watch?v=d8AsrxqR4rk&warned=True&client=mv-google&gl=JP&guid=ON&hl=ja&xl=AdsGroup
auの方は見れないかもです(>д<)