BLOG

ドゥーの休日

投稿日:2012.02.14BY ドゥー

120213_141720.jpg 120213_153653.jpg 120213_232100.jpg

こんにちは

久しぶりのblogですみません!

この前の休みに、いわきに行ってきました〜

『ゼリーの家』、『ら・らミュウ』、『塩谷崎灯台』と、マリンタワーの近くにある海の見える『カフェ UIuru』をまわりましたよ〜!

海から近い所はまだ津波の来た後やガレキがたくさん残ってて胸が痛くなってしまいまた

でも、やっぱり海は綺麗で、特にマリンタワーの近くにあるカフェから見た海は凄く綺麗でしたよ!!
アンティークな家具や雑貨が置いてあって雰囲気がすごくよくて、ワッフルもサクふわでめちゃめちゃ美味しかったです(o^〜^o)

是非いわきに行く予定がある方は、行ってみてくださ〜い(´∀`)