BLOG

カヂャ

投稿日:2009.07.26BY はね

みなさん昨日の花火大会行ってきましたか~?

天気予報だとあんまりよくなかったのに雨降らなかったですね(^ω^)

花火大会じゃないんですが昨日の出来事を書きたいと思います

仕事終わって矢澤の女性陣3人でご飯を食べに行ってきました(´∀`)

のりこさんのお客さんのK氏がバイトしているカヂャに行ってきました

カヂャは私が専門学生の頃バイトしてたお店の系列店なので
社員さんにも久々に会えてよかったです(^_^)

K氏は金土に結構バイト入っているという情報があったので
アポなしで行ってみました

甘かったです

K氏お休みでした

しかぁし!
私たちには素敵なサプライズが待ち受けていたのです

なんとデザート盛りをサービスで出してもらっちゃいました(≧∀≦)

しかも大盛り!!

どれもこれもおいしかったです

最後は苦しいとか言いながらしっかり間食!

やっぱり甘いものって癒されますね

本当ありがとうございました

間食後もしばらくの間居座ってきちゃいました

やっぱりガールズトークはネタがつきませんね~

毎日顔合わせてるのになぜに~?!ですね

たまには外でゆっくりもいいもんですね~(´∀`)

またどっか行きましょうね~

20090726-225053_1.jpg 20090726-225053_2.jpg