BLOG

かべ

投稿日:2009.08.16BY はね

毎日暑いですね~

やっと『夏』って感じですね

さて今日は9月2日にオープンする新店舗の壁塗りの報告をしたいと思います

まず日曜日の夜に矢澤のみんなでやってきました!

マスクにゴーグル準備万端で挑みました

しかーし!
肝心の壁塗り道具を忘れてしまいました

壁塗り隊長に任命されていた私は急いで取りに戻りました

うっかり隊長のせいで作業開始時間が遅くなってしまいました(´Д`)
みなさんすみませんでした

ようやく作業開始!

COTAの菅原さんまで手伝ってくれました
ありがとうございました~

この日は初めての壁塗りで、完全になめてた~
と反省しました

その後
火曜日夕方からお店を抜けてやってきました

矢沢さんりくくん私プラス
チェリーのサムさんとたもさんも来てくれました

この日はかなり進んだ気がしました

そして次の日
営業終了後シバちゃんの誕生日をお祝いして
そのあと矢沢さん、のりこさん、ゆみ氏、りくくん、私で作業しました

さらにスペシャル助っ人としてのりこさんの弟が登場!

次の日からお盆休みということもありテンションが高め~

でこの日は早めに終了しました

もう半分以上の壁がいい感じに塗られてます

みなさん新店に来た時はチラッと壁を見てみてください(^ー^)

それと!
矢沢さんが棚やら何やらを一人で作っているので
そちらもお楽しみに!

お盆休みもあと1日
早過ぎですね

明けもまたがんばりましょうね!

20090817-022047_1.jpg 20090817-022047_2.jpg 20090817-022047_3.jpg