BLOG

お引越し~!

投稿日:2009.09.01BY はね

こんにちは!

8月もあっという間に終わってしまいました~

と 言うことは!

いよいよチェリーコークランプ移転オープンです!!

30日日曜日、矢澤での最終営業日でした

なんだかうっすら寂しい気もしたんですが
あまり実感がわかずに終えてしまいました

この日は荷造りをして
次の日荷物を運んで、整理整頓をして、でした

思ったより荷物が多くて大変でした(>_<)

たぶん全員、「今日中に終わるのかな~」と思ったと思います

けどなんとか
営業できる状態になったので
作業を終了させました

というかみんなお腹ペコペコで無理矢理終了!!

その後は2階の矢沢さん宅におじゃまさせてもらって、みんなでお祝いホームパーティーをしました

矢沢さんサムさんりくくんの奥さんとお子さん達も参加で、にぎやかなパーティーになりました

矢沢さんごちそうさまでした~と、おじゃましました~

いよいよ明日からチェリーコークランプオープンです

みなさんのことお待ちしてますので、よろしくお願いします!

写真は矢澤での荷造りの時、だんだん荷物もまとまり飽きてきた頃の様子です

わかりにくいですが1枚、矢沢さんが隠れてます

って前ののりこさんの日記とかぶせてみました

20090901-121301_1.jpg 20090901-121301_2.jpg 20090901-121301_3.jpg