BLOG

野菜、うまっ!

投稿日:2009.10.26BY admin

食べるの大好き、食べ物ブログしか更新してない小野は…またまた、食べてきました☆

今日は、最近雑誌とかテレビでチョクチョク取り上げられてる『有機野菜』。流行りにのって、有機野菜のサラダバー付ランチを食べに岡部に遠征してきました!

ちょっと変わった大根があったり、種類もちょうどよく、サラダバーをしっかり堪能してメインを食べる前にかなり満足しちゃいました(笑)

平日なのに、席も結構埋まってました。

契約農家からの野菜らしいので…季節によって違かったりするのかな?この流れで、日本の自給率あがればいいですね!なんて、思った休日でした。

20091026-221216_1.jpg 20091026-221216_2.jpg