BLOG

京都へ行ってきました!

投稿日:2016.01.26BY アオキ

1/24〜1/26までランプの店長はねさんとお仕事で京都へ行かせていただきました!! 全国の美容師さんが集まり色々なお話を聞かせてもらいとてもいい経験をさせてもらいました(^^) こんな機会なかなか無いので本当に行ってよかったです! そして今日は京都観光して来ました! ふらふらして来ただけですがそんな京都も楽しかったです(*^^*)                 また行きたいですね(^^) そして!今回勉強してきたことを明日から活かしてチェリーコークをもっともっとよくしていけるように頑張りたいと思います( ̄▽ ̄) COTAさん、ありがとうございました!! ではではまた!笑