BLOG

実習生現る!!!

投稿日:2016.03.11BY アオキ

 今月の頭から郡山の美容学生の”ゆかちゃん”が実務実習に来てくれました(^^) なんと60時間!! 今日まで一緒に働きましたが本当にいい子でした(^^) どこか不思議な雰囲気を醸し出しつつ、そつなく仕事をこなしちゃう‥ 実習生じゃなくて、アルバイトの子って勘違いするぐらい馴染んでました( ̄▽ ̄)笑 ちょっと、ゆるキャラみたいで可愛い子でした。笑 きっと素敵な美容師さんになれると思います(*^^*) またチェリーコークに遊びに来て欲しいですね*\(^o^)/* ゆかちゃん!60時間おつかれさまでした! ありがとう(^^)