BLOG

オール金授賞式

投稿日:2017.02.03BY けんけん

こんにちは! チェリーコークのけんけんです! 先月の29日から31日まで京都の方に行っていました(^^) 京都に行っていた理由なのですが 題名の方にも書いた通り 『オール金授賞式』 というものに行ってきました。 みている方は何それ? と思ってるかと思うので少し説明をします(^^) みなさん使ってらっしゃる方もいると思います、うちのお店で扱っている『COTA』の方から1年の目標を与えられており、その1年の目標を達成したサロンが授賞式に行き、金のメダルと楯をいただきます。 こんな感じのメダルと楯です! 何故か僕が(笑) 今回は我らが大友さんが壇上に立ち賞状をいただきました(^^) イケメンでスーツも似合って言うこと無しですね大友さんは(^^)ほんとにかっこ良かったです! 今回僕は初めての参加だったので、自分の働いてるお店が表彰されるのを見て、ほんとにうるっときて感動しました! 全国のCOTAを扱っている美容師さん達が集まっていたのでものすごい数の人でとても圧倒されました。 あの場に美容師があんなに… こんなに美容師がいるのかと… とても貴重な体験をさせていただきました(^^) 毎年ここにこれたら良いなと思います♪ どうぞチェリーコークをよろしくお願いします! 余談ではありますが、京都ですき焼きを食べてきました(笑)京都のすき焼きは有名らしいですね!とても美味しかったです(^^) でわ、失礼します(^^)