BLOG

【青木遥香】産休・育休のお知らせ

投稿日:2019.09.07BY admin

いつもお世話になっております。

私事で大変申し訳ないのですが、この度産休・育児休暇をいただくことになりました!

たくさんのお客様に、祝福の言葉や応援のメッセージなどいただきとても嬉しく思います(^^)

私自身、はじめての出産・子育てになるので楽しみな気持ちと不安な気持ちでいっぱいですが、自分らしく明るく元気に頑張っていきたいなと思っております!!

産休・育休中は、担当させて頂いているお客様はもちろん。
チェリーコークをご利用頂いている全てのお客様にも、スタッフ減少による予約の制限等、ご迷惑をおかけいたします。

私が担当させて頂いているお客様は、他のスタッフに任せても大丈夫なようお客様カルテにしっかりと情報などこと細かく記入してありますので安心してご来店頂ければなと思います(..)

 

誰に任せても大丈夫です!!!

心配ありません!!!

これは自信を持って言えます(^^)☆

 

産前は9/14までの、出勤となります!
土日の予約はほぼ埋まってしまっていますので、是非!平日、出産前最後に会いに来てください。

※なおホットペッパーからの予約は、制限がかかっているため取りにくくなっております。その為、電話予約がおすすめです!

 

復帰は一応来年1月を予定しています☆

3ヶ月半の間皆様に会えないのは正直とても寂しく、早く仕事したいって思うかもしれません。笑
復帰したら、今よりももっとパワーアップして接客させていただきますので待っててくださいね☆

残り少ないマタニティ生活を楽しみながら、あと2週間ほど、皆様をキレイにするお手伝いさせて
頂ければなと思います(*^^*)

 

青木遥香