BLOG

イルミナから新色!

投稿日:2016.07.30BY しゅん

こんにちは!みなさんポケモンGOやってますか?

 

  僕はガーデンでカイロスを捕まえましたよ(笑)    

 

 

 

  さて、イルミナカラーから新色の発表がありました!

 

               

 

 

 

 

 

その名も「トワイライト」

 

  なんともおしゃれなネーミングですね!!

 

  意味は、日の出前や日没後の薄明かりのこと。らしいのですが、

 

その言葉通り、朝焼けのピンクパープルがイメージみたいです!

 

   

 

   

 

この絶妙な色加減!(写真だと伝わりづらいかな、、、)  

 

ありそうでなかった、そんな色味もイルミナの特徴かなと思います。

 

この色味は秋口のパサつきがちな髪の毛もツヤツヤにしてくれそうですね!  

 

発売が9月頃とのことなので、9月中旬くらいにはお店に入ってくる予想です!

 

楽しみにしててくださいね(^ν^)