BLOG

セミナー

投稿日:2016.11.29BY admin

先日ガーデンにてフォトのセミナーを開いていただきました!

講師でお招きしたのは新潟の美容師さんでフォトのコンテストなどでたくさん活躍されている方です!

 

写真の撮り方をメインに教えていただき、

写真にした時にもっとかわいくおしゃれに見えるカラーやスタイリングやメイク方法を教わりすごく勉強になりました(^^)

 

GARDENではスタッフのごうちゃんにモデルになってもらい

ゆるふわで女の子らしいモテヘアをイメージしてスタイルをつくってみました(^O^)

img_7300

img_7299img_7298img_7297img_7296

 

スマホでの撮影ですがモデルさんのかわいいところをいっぱい引き出した素敵な写真になりました(*´ω`*)

 

また今後はお客様にもお帰りの際に写真を撮らせていただきたいので、

大丈夫な方はご協力よろしくお願いします(^^)