BLOG

パーマで楽チンスタイル

投稿日:2020.03.06BY admin

皆さんはパーマはよくかけたりはしますか?
初めましてのお客様と話していると結構パーマに対して苦手意識を持ってる方も多いなと思います。
『似合わない』『思ったようにかからない』『上手く扱えない』
そんな声をよく聞くし、実際美容師側からしても簡単ではない技術です。

特に新規ご来店の方は髪質や今ある髪の毛にどんな薬剤の経歴があるかなど把握しきれない部分が多いのでかかり方を予測しにくいので難しい部分も多いです(>_<)

でも上手にパーマするとものすごくセットが楽チンになります!

ボリュームがでない、直毛でシャープな印象が強すぎる、女性らしく優しい印象にしたい
そんな悩みや希望を叶えてくれるパーマ是非チャレンジしに来て欲しいです☆

きっとセットが楽になった!と思ってもらえるようなパーマをかけてあげられると思います!
もちろん先程述べたように髪質や薬剤の履歴で無理な事もあるので、そのリスクを事前にカットした髪の毛で試して回避したりもします!
なので安心してパーマチャレンジしに来てみてください!

店長 高橋亮太