BLOG

秋のおすすめワックス

投稿日:2020.09.07BY りな

こんにちは^ – ^9月にも入り涼しくなるかと思いきやまだまだ暑さが続く今日この頃ですが皆さんは元気に過ごせてますかー?^_^

 

今日はスタイリングが今っぽく決まる旬なスタイリング剤を紹介します!

 

その名も「N.ナチュラルバーム」

 

 

このワックスのすごいトコは天然由来原料のみでできているというトコです。


髪の毛にはもちろんハンドクリームとしても使えます!


髪の毛に動きを出しながらウェットなツヤを与えてくれるので毛束っぽさを出すのに最適です^ ^


もう少しウエット感を出したい時にはヘアオイルと混ぜて使うと洗練された動きがでます!

 

香りはマンダリンオレンジ&ベルガモットの香りなんですがどんな匂いか想像できないと思うので気になる方はぜひ!近くのスタッフにお気軽に声をかけてみてください(^^)

 

非常に使いやすいので1つは持っておくとこれだけで旬髪ができちゃう優秀アイテムなんです!!

 

秋にむけての”髪活”はスタイリング剤からはじめてみませんか?