BLOG

ナチュラルハイライト

投稿日:2021.08.12BY りな

 

皆さんこんにちは^_^

 

まだまだ暑い日が続きますが最近は7月のあっつい日に比べれば涼しい日も出てきて過ごしやすくなりましたね!

 

くれぐれも体調を崩さないように健康に気をつけてお過ごしください(^^)

 

今日は深めオリーブカラーにブリーチを使わないナチュラルなハイライトを入れたスタイルをご紹介しますっ^^

 

 

全体のカラーは暗めで明るいハイライトを入れるだけでいつもと違う3Dカラーが楽しめちゃいます!!とてもおしゃれなのでおすすめです^_^

 

そんなに明るくは出来ないけれど周りと違うカラーがしたい方は必見です!!

 

夏のラストスパートにナチュラルハイライトカラーはいかがですか?

 

スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております(^^)

 

スタイリスト 木村利奈