BLOG

稲荷神社のお祭り

投稿日:2015.10.12BY manami

こんにちは〜(^_^) 日曜日の営業終わりにしゅんさんとごうと 稲荷神社のお祭りに行ってきました〜!    ↑じゃんけんに勝っておまけでもう一本貰えて嬉しそうなごうちゃんです笑 屋台もいろいろあったのでついついたくさん食べちゃいました( ̄▽ ̄)    えびだんごにチキンステーキに大判焼にクレープに チョコバナナにお好み焼きにふりふりポテト…笑 おかげさまで次の日お腹が重かったですww あと楽しみにしてた手相占いもやってきました!    やったことある方もいますかね?(^O^) 結構当たるって聞きますよね〜 やったことない方はぜひ。笑 また来年もお祭り行けたらいいなと思います☆