BLOG

Lamp飲み会

投稿日:2015.11.03BY はね

Lampの店長だった亮太さんがGARDENに行ってしまい、新たにLampの店長になった羽田です!よろしくおねがいします(^O^) Lampからスタッフが減ってしまい寂しい気持ちもあるんですが、心機一転がんばるぞ!ってことで飲み会を開催しました(^O^)/ 私からちょっと挨拶をして、乾杯しようと思ったんですが、そこでなんとサプライズ!!   ぱっと見ると送別会っぽいですが、違います!笑       みんなからのメッセージと花束とケーキをいただきました!! 寛大な社長のもとで、素敵なスタッフに囲まれて、本当に本当に幸せです( ´ ▽ ` )       これからもっともっと良いお店にしていくので、みなさんよろしくおねがいします!