BLOG

今年も宜しくお願いします♪

投稿日:2017.01.17BY なっつん

明けましておめでとうございます♪金子です( ´ ▽ ` ) 皆さん2016年はどんな年でしたか?★ 私は、プライベートもお仕事も色々な面で新しい事があった年だなと思います! 漢字一文字で表すと「進」ですかね♪♪ 今年は酉年!!そう!わたしも酉年なんです( ´ ▽ ` )笑 ~酉年の特徴~ ●いろいろな物事に慎重 ●理想が高い ●頑固 ●いつも楽をしたがる ●負けず嫌い ●先を読む能力が優れてる ふむふむ……何気合ってますね!笑 さすが!ですね…笑 何どしっては、今まで気にしたことは無かったのですが、 色々と調べてみたら出てくるので面白いですね♪ (占いとかめちゃくちゃ信じるタイプ。笑) 2017年は、何事にも積極的に挑戦し、新しく挑戦するはばを広げていきたいなと思います! 皆さんの今年の目標はもう立てましたか??( ´ ▽ ` ) 今年も1年楽しみましょー!!! これからもスタッフ一同皆様のご来店お待ちしてます★★