BLOG

New♪COTAスタイリング剤

投稿日:2017.02.14BY なっつん


こんにちは!新開です!!
最近夜になると一気に冷えますね(*^ω^*)
乾燥して風邪がひきやすくなるので皆さんも気をつけてくださいね
私は寒さ対策にホッカイロが欠かせません。笑


皆さんにいいお知らせが♪♪
最高のシャンプーを創ってるCOTAから、
スタイリング剤が、さらにバージョンアップして登場しました。

 

COTAスタイリング剤に込められた3つのこだわり
「ケア」

毛髪補修と美しい見た目

 

「フレグランス」

はずむ心と進化する香り

 

「スタイリング」

高い再現性とスタイル維持

 

ーsprayー

ーWaxー


ーmilkー

スタイリングしながらトリートメントできるいい子達♪♪

 

 

スタッフも毎朝違うスタイリング剤を使って気分も変えてます♪

毎日のスタイリングにお困りの方!

お気軽にご相談してください♪