BLOG

グレイカラー*

投稿日:2017.05.19BY なっつん

 

 

 

 

こんにちは♪♪


今回は、グレイカラー(白髪染め)

を紹介したいと思います^_^

 

 

白髪染めの染料はとても濃いので、

どうしても明るくしたいー!って
思った時、美容師に相談しても

明るく出来ないですね、

って言われた経験ありませんか?


そんな方にオススメ!!(*≧∀≦*)
*アプリエカラー*
ブリーチなしでハイトーンまで

明るく出来るカラー剤が今が激アツです♪♪

これから夏に向けて明るくしてみるのもありですね◎

 

お客様のように毎回白髪をそめたい!

でも明るく見せたいって方に
アプリエカラー剤はgood***

毛先のまとまりや
透明感がでて柔らかい雰囲気を作り出せます*
室内で見る色と外の光で見え方もまた違って楽しめますね♪


明るくしたい時やメッシュ入れたい時など諦めず、
相談してください♪♪♪(*´∀`)♪